おとと日和

岐阜で生き物係をしています。メダカ沼から抜け出せそうにありません…

【ヤママルシェ】楽しいブースが盛り沢山!メダカすくいで参戦します

皆さんこんばんは。

 

最近、メダカを購入する機会が減って、ついついヤフオクを覗いてはポチるのを必死に耐えております…ゆうまるです🥹w

 

ゆうまる

ダメだ…見てると欲しくなる

 

じゃあ見るなや

 

今日はイベント告知をさせて頂きます!

 

子どもも大人も思いっきり楽しもー

子どもたちの成功体験を生み出す⭐️

 

『ヤママルシェ』

 

に、メダカすくいで出店させて頂くことになりましたー🙌🙌🙌

 

f:id:ototo-biyori:20231110133805j:image

 

日付:令和5年11月26日(日)

時間:am11:00〜pm15:00

会場:山県市役所前みんなのげんき広場

住所:岐阜県山県市高木1000-1

 

 

 

こちらのマルシェには、前回もお誘い頂いて参加する予定でしたが…

 

合わせて読みたい↓↓↓

ototo-biyori.com

 

まさかの雨天中止に☔️( p_q)エ-ン

 

はじめてのメダカすくい出店にワクワクしていたので、中止となった時はかなりショックを受けたことを覚えています🥲

 

ゆうまる

GWは子どもたちとワイワイやりたかったなー

 

しかし!

 

皆さんご安心下さい!!

 

今回のヤママルシェは一味違います😛

 

なんと今回!

 

雨天の場合はドーム開催となっております👏👏👏

 

場所は岐阜県山県市大桑の「四国山香りの森・香りドーム」

 

最近では、メダカのイベント「SDG's」が行われた会場です🐟✨

 

あぁ、前日の寒い夜に並ばされたやつね

 

合わせて読みたい↓↓↓

ototo-biyori.com

 

ototo-biyori.com

 

雨でも開催できるというのは、出店者にとってもお客さんにとっても有難い☺️

 

前回中止となって一番悔しい思いをしたのは、主催者様かと思います…

 

前回の経験を糧に、イベントの準備に取り組む姿勢は本当に尊敬します!

 

ゆうまる

素晴らしい配慮に感謝致します🙇‍♂️

 

なので、

 

今回のヤママルシェは、天候に関わらず開催が決定しています⭕️

 

11月26日(日)は予定を空けておいて頂けると嬉しいです🙏

 

暇やったら行ったるわ

 

当日は、

 

ピザやたこ焼き等のフードは勿論!

f:id:ototo-biyori:20231109123449j:image

 

様々なハンドメイドマーケット

f:id:ototo-biyori:20231109123519p:image

 

講師の方によるバランスボール体験

f:id:ototo-biyori:20231109123922j:image

 

子ども店長スライム作り

f:id:ototo-biyori:20231109165426j:image

 

ゆうまる

子どもたちに大人気のブースですね

 

そしてそして、

 

みんな大好き『おとと日和のメダカすくい』

f:id:ototo-biyori:20231109165550j:image

 

(今年ラスト出店なので、綺麗で可愛い子を沢山入れる予定です🫣)

 

楽しめるブースが盛り沢山❗️

 

家族で、友達同士で、お一人様でも、ちょっと覗くだけでも全然OKです👍

 

また、イベント開催日が近くなったら告知させて頂きますので、こちらのブログ「おとと日和」もチェックして頂けると嬉しいです😚

 

お近くの方、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね〜♪