おとと日和

岐阜で生き物係をしています。メダカ沼から抜け出せそうにありません…

【ヤママルシェ】イベント告知です!メダカすくいで出店しますので遊びに来て下さいね〜♪

皆さんおはようございます。

 

今日はイベント告知です🎈

 

明日、令和5年5月7日(日)  岐阜県山県市役所前「みんなのげんき広場」にて、『ヤママルシェ』開催されます🙌🙌🙌

 

日付:令和5年5月7日(日)

時間:am11:00〜pm15:00

会場:山県市役所前みんなのげんき広場

住所:岐阜県山県市高木1000-1

 

※雨天中止☔️

 

f:id:ototo-biyori:20230506065052j:image

 

私ゆうまるは「メダカすくい」で出店させて頂きます🐟✨

 

前回、秋に開催された時は家族連れの方が多く、とっても温かい雰囲気のマルシェでした☺️

 

マルシェっておしゃれでなんか良いよな

 

GWも最終日❗️

 

家族の思い出作りに是非遊びに来て下さいね♪

 

メダカ達も準備万端↓

f:id:ototo-biyori:20230506074337j:imagef:id:ototo-biyori:20230506074334j:imagef:id:ototo-biyori:20230506074331j:image

 

ゆうまる

沢山のメダカ達と待ってるよー

 

あ、

 

一つ心配事があります💦

 

それは、、、

 

天気です🌦


f:id:ototo-biyori:20230506070058p:image


屋外のイベントなので、雨天中止となります🙇‍♂️

 

今の所こんな感じ↓

f:id:ototo-biyori:20230506065220p:image

 

雨100%ってヤバくない😭

 

2日連続で降水確率100%はあまり見ることもないので、ヤママルシェの奇跡に期待するしかありません‼️

 

ゆうまる

頼む!なんとか晴れてくれー🙏

 

この日の為に色々と準備してきたので、なんとか開催されてほしいのですが…

 

合わせて読みたい↓↓↓

ototo-biyori.hatenablog.com

 

ototo-biyori.hatenablog.com

 

ototo-biyori.hatenablog.com

 

天気の都合なので、もし中止になっても仕方がないですが、イベントに来てくださる皆様の笑顔を思い浮かべて、最後まで期待して準備します😛

 

(雨男にならない事を祈る)

 

f:id:ototo-biyori:20230506065647p:image

 

皆さんも明日の天気が回復するよう、私にパワーを送ってください🔥

 

そして『ヤママルシェ』が開催された暁には、是非会場でお会いできることを楽しみにしています!

 

それではまた明日〜🤗