おとと日和

岐阜で生き物係をしています。メダカ沼から抜け出せそうにありません…

【クニメダカ】オーダー品着弾!念願のアイコン皿と新作のガラスケースをGET

皆さんこんばんは。

 

今日は、新たなメダ活グッズを手に入れたお話♪

 

待ちに待ったあの『オーダー品』が届きましたー🙌🙌🙌

 

先日のイベントで注文させて頂き、楽しみに待っていたんですよね😚

 

合わせて読みたい↓↓↓

ototo-biyori.com

 

イベント初出しの新作もGETしましたので、合わせてご紹介していきます!

 

ゆうまる

オーダー品っていい響き

 

 

 

まずはこの方のご紹介を↓

 

大阪でメダカ愛好家をされている『クニメダカ』さん🐙

 

以前からクニメダカさんのアイコン皿をSNS等で見かける度、めちゃくちゃ気になってたんですよね👀✨

 

実は、安フェスに出店されるという情報が出てからずっと狙っていました😝

 

イベントでも大人気↓

f:id:ototo-biyori:20231006134125j:image

 

今回は新作のガラスケースの展示もあったので、すぐに完売してましたね😅

 

(ちなみに私ゆうまる、最後のお客さんですw)

 

ゆうまる

白皿もシャレてますな

 

購入後はアイコンデザインについて少しやり取りをして、

 

なんか神々しくなってた↓

f:id:ototo-biyori:20231006134615j:image

 

ガラスやお皿にアイコンを加工するのは初めてなので、仕上がりが楽しみです🤭

 

数日後、、、

 

念願の商品が到着↓

f:id:ototo-biyori:20231006135002j:image

 

割れ物なので焦らずに開封していきます✂️

 

開封すると↓

f:id:ototo-biyori:20231006135050j:image

 

クニメダカさんのアイコンと共に、オーダー品達がチラ見えしてます🫣

 

(ん、何か一個多いぞ?)

 

ここから一つずつ紹介していきます!

 

まずは代表作のこちら↓

f:id:ototo-biyori:20231006135802j:image

 

通称『クニ皿』

 

これをSNSで見る度に、

 

「いいな〜」

 

「欲しいな〜」

 

と、思っていたので、今回念願叶ってGETすることができました👍

 

カラーは黒とグレーに、新作の白がありましたが、まずはメダカが一番綺麗に見える基本の黒を選択させて頂きました🌚

 

ゆうまる

これは映えるでしょ

 

そして新作の↓

f:id:ototo-biyori:20231006140148j:image

 

『アイコン入りガラスケース』

 

これ、めっちゃ良くないですか?

 

メダカの写真を撮る時に、広告までできちゃう優れもの😆✨

 

オリジナルのアイコン入りなので「自分のメダカだぞ!」って胸を張ってPRできます🔥

 

※写真の盗用対策にも使えそう📸

 

バックスクリーンまで↓

f:id:ototo-biyori:20231006153217j:imagef:id:ototo-biyori:20231006153230j:image

 

黒と白のバックスクリーンも付属されており、背景色で印象が全然変わります😳

 

メダカの品種によって使い分けられるのが、便利ですよね☝️

 

こんな豪華なおまけまで↓

f:id:ototo-biyori:20231006153713j:image

 

イベント購入ということで、おまけにアイコン入りコップまで頂いてしまいました🙇‍♂️

 

晩酌はウイスキーのロックで決まりですかね🥃🧊

 

ハイボールも飲めんくせによ

 

アイコン皿ガラスケースに使いたい物が沢山増えましたので、また週末にでもメダカを入れて鑑賞会を開きたいと思います😙

 

またまた宝物が増えました↓

f:id:ototo-biyori:20231006154632j:image

 

クオリティーが高いので、勿体無くて使えない😂w

 

ですが、宝の持ち腐れにしてもアレなので、今後はこちらのアイテムを使って「おとと日和」をPRしていきますよー❗️

 

ゆうまる

販売用に綺麗な写真も撮れたらいいな

 

こちらの記事を見て、

 

「自分もオリジナルアイテム欲しいな〜」

 

と、思ったそこのあなた🫵

 

クニメダカさんのインスタをチェックして、是非オーダーしてみて下さい♪

 

(注文数が多くお忙しい方なので、オーダーストップの場合もあります⚠️)

 

皆さんもオリジナルアイテムを使って、メダ活をもっともっと楽しみましょーーー!!!

 

それでは今日はこの辺で〜👋