おとと日和

岐阜で生き物係をしています。メダカ沼から抜け出せそうにありません…

微生物グッズ可愛すぎ♡久々にプレゼント企画に当選しましたー

皆さんこんばんは。

 

今日は全国的に猛暑日だったのかな?

 

岐阜県最高気温34℃と、まだ5月なのに茹るような暑さでした💦

 

ゆうまる

これ夏大丈夫かな…

 

 

 

今日は久々にこちらの記事です!

 

めちゃくちゃ可愛い『微生物グッズ』が当選しましたー🎉

 

Twitterのプレゼント企画が久々に当選したので、この嬉しさを記事にさせて下さい🙏

 

プレゼント企画をして下さった、あしこ@LINEスタンプ作ったよさん@mosako001ありがとうございました😊

 

あしこさんは他にもグッズ販売をされているみたいなので、気になった方はチェックしてみて下さいね♪

 

合わせて読みたい↓↓↓

ototo-biyori.hatenablog.com

 

ototo-biyori.hatenablog.com

 

それではドキドキの開封です↓

f:id:ototo-biyori:20230517161259j:image

 

ドラえもんの切手も可愛いですね🔔

 

お待ちかねの微生物グッズは↓

f:id:ototo-biyori:20230517161318j:image

 

  • 微生物キーホルダー
  • フレークシール
  • メッセージカード

 

とっても可愛い3点セット❣️

 

これは…

 

可愛すぎて使えんやつやな🤣w

 

めっちゃ可愛いイラスト↓

f:id:ototo-biyori:20230517161524j:image

 

これはミジンコにアメーバにプラナリア

 

メダカ飼育でお馴染みの微生物達が絶妙にデフォルメされて素晴らしい👏👏👏

 

まさに、微生物オールスターですね🤩✨

 

微生物で盛り上がるお前草w

 

微生物ってその名の通りとっても小さな生き物なので、目視で確認することが難しい💧

 

しかし、よく見るとミジンコやゾウリムシはピョコピョコ動き回っていて可愛いんですよね〜🥰

 

そんな微生物達のグッズが当選して本当に嬉しいです🙌

 

鍵につけてもいい感じ↓

f:id:ototo-biyori:20230517161538j:image

 

メダカ小屋の鍵にピッタリのキーホルダーで、持ち歩くと気分が上がります♪

 

(メダカやってない人から見たら謎のキャラですねw)

 

あしこさんのキーホルダーを見ていたら、私もオリジナルグッズの制作意欲が出てきましたよー🔥

 

が、絵心がないんですよね😂


トホホ…

 

でも心配ありません!

 

そんな時は「得意を売り買いできるスキルマーケット」ココナラに依頼しましょう🎨

 

 

プロ級のオリジナルアイコンを手軽に手に入れることができます👍

 

ちなみに私のアイコンとブログバナーもココナラのイラストレーターさんに制作して頂きました🤭

 

合わせて読みたい↓↓↓

ototo-biyori.hatenablog.com

 

ototo-biyori.hatenablog.com

 

値段も数千円からとお安く、簡単なやり取りで作って頂けるのでとっても便利なサービスです💡

 

オリジナルのアイコンイラストを作ってみたいとお考えの方は是非ご検討ください😉

 

ゆうまる

プロならではの安心感があります

 

私もいずれは「おとと日和のグッズが欲しい!」と言って頂けるように、まずはメダカ販売ブログ運営を頑張っていこうと思います😛

 

おとと日和のグッズでイベント会場が溢れかえることを夢見て、今日ももくもくとブログを書きます💻

 

ではまた〜👋