おとと日和

岐阜で生き物係をしています。メダカ沼から抜け出せそうにありません…

月間PV数1万オーバー達成!いつもブログを見て頂きありがとうございます

皆さんこんばんは。

 

今日は嬉しいニュースがあったので、報告させて頂きます♪

 

私事ですが、ブログを書き始めて1年ちょっと…

 

なんと『月間PV数1万オーバー』を達成することができましたー👏👏👏

 

 

 

ここまで長かった↓

f:id:ototo-biyori:20230607131225p:image

 

月間PV数1万オーバーは、ブログを書き始めてから一つの目標にしていたので、達成することができて本当に嬉しいです😆✨

 

(ブログ開始当初、1日1アクセスだった頃が懐かしいw)

 

ゆうまる

地道にコツコツやってきて良かった〜

 

早い人だと数ヶ月〜半年程度で達成される方もみえるそうですが、私は1年ちょい200記事弱かかりました😂

 

時間に換算するとなかなか膨大な作業量になりますが、ブログに費やしてきた時間は、しっかりと自分の力(スキル)になっていると自信を持って言えます💪

 

f:id:ototo-biyori:20230607134758p:image

 

一月に1万人もの方に、この「おとと日和」というブログを見て頂けていると思うと、何だか感慨深い…🥹

 

(厳密には1万アクセスですが)

 

まぁ細かい所はいいでしょう!

 

とにかく沢山の方に見て頂き、感謝の気持ちで胸が一杯です🤗

 

f:id:ototo-biyori:20230607132617p:image

 

目標にしてきたことの節目だったので、どうしても記事に残しておきたくて😅

 

また、いつも読んで下さる皆さんに感謝の気持ちを伝えたくて、このような記事を書いてます_φ(・_・

 

ゆうまる

ここまで継続できたのは皆さんのおかげです!

 

そして、

 

嫁ピラニア様!

 

あなたの支えがあって、ブログを書くことに集中することができています💦

 

家事に子育てにメダカの餌やりに、時には鬼のように文句を言われることもありますが、いつも助けて頂き感謝してもしきれません🤣w

 

お前の継続力は認めてやるよ

 

ありがたきお言葉ーーー!!!

 

いつも厳しいお言葉ありがとうございます🙇‍♂️

 

(たまに胸にグサっと刺さってますがw)

 

そんな感じで、まだまだ上を目指して頑張りますので、今後とも『おとと日和』を宜しくお願い致します❗️

 

f:id:ototo-biyori:20230607211116j:image