おとと日和

岐阜で生き物係をしています。メダカ沼から抜け出せそうにありません…

ブログ150記事達成!いつも読んで頂き感謝です

皆さんこんばんは。

 

今日はタイトルの通り、一昨日書いた記事でなんと記念すべき150記事を達成しましたー😆🎉

 

こちらの記事です↓↓↓

ototo-biyori.hatenablog.com

 

ブログを書き続けることが日課となっていたので、マイページの記事総数を見るまで全然気が付きませんでした💧

 

f:id:ototo-biyori:20230216131352p:image

 

 

 

1番最初に書いた記事は「ブログ始めました」みたいな文章だけの記事だったと思いますが、そのことを思うとかなり進歩しました。

 

(感想文みたいな文章でお恥ずかしい🫣)

 

ゆうまる

吹き出し1つに何時間もかかっていた頃が懐かしいです

 

そして次に書いたのが、道三めだかさんを訪問した記事だったっけ?

 

今思えば、メダカをやろうと思って一番最初に道三めだかさんを訪ねているあたり、かなり気合い入ってますね😅

 

ワシも連れてかれたけどな

 

最初に道三さんのラメ王を見させて頂いたことが、現在のラメ好きに影響しているのかもしれません✨

 

本当に宝石のようなメダカに驚いたことをよく覚えています👀

 

f:id:ototo-biyori:20230216132625p:image

 

さて、話はブログの方に戻りますが、ここまで書き続けてこられた理由は読者様の存在の他ありません❗️

 

見て頂けるってことがこんなに嬉しい事かと、ブログを始めてからつくづく感じております🥹

 

ブログを始めた当初は、毎日の様に自分の記事が読まれているかチェックして一喜一憂する日々…

 

(恥ずかしながら1〜2アクセスでもキャッキャと喜んでおりましたw)

 

今では1日に100アクセス以上も読んで頂けるブログに成長しました😊

 

ゆうまる

毎日コツコツ続けてきて良かったです

 

100アクセスなんて他の有名ブロガーさんと比較したら全然大した事ない数字ですが、私にとってはとっても大きな成果です!

 

こんなに暖かい気持ちになれるのも読者の皆様のおかげですので、本当に感謝しております🙇‍♂️

 

これからも皆さんに楽しんで頂けるような記事を書いていきたいと思いますので『おとと日和』を宜しくお願い致します♪

 

ワシからも宜しく頼んます

 

メダカも頑張りますよ↓

f:id:ototo-biyori:20230216201601j:image

 

それではメダカ達の様子を見に行って参ります🫡

 

次回は200記事記念でお会いしましょう♪

 

終わり。